2013年4月12日金曜日

ペットやすらぎの郷 春季供養会 

本日、ペットやすらぎの郷へ用事があり行ってみると、


大塚さんが何やら慌ただしそうに作業しておりました。

どうやら4月21日に開催される


準備中のようです。


大塚さんのいる場所に大型のテントを張ります。

後ろにある柵は、皆様からのお塔婆をお供えする場所です。

当日は1000人近い方がお見えになるので準備も大変なようですね。

がんばって大塚さん。




そんな大塚さんをよそに園内では・・・

お参りに見えている方もいらっしゃいました。



お花がいっぱいで本当に気持ちの良い日です。




ところでペットやすらぎの郷では夏頃に

New納骨堂がオープンします。



本邦初公開!

建設中の納骨堂です。

少し見させていただきましたが、明るい雰囲気でとってもいいですよ!

以前の納骨堂はだいぶ年季が入っておりましたので、

今度は利用者の方が気持ちよく使用していただけると思います。



待ち遠しいですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿