2013年4月30日火曜日

リフレッシュ


本日は先日のいい陽気とうって変わって、強風の荒れ模様です。

それもそのはず今日のお通夜の担当者は、Nさん(男性)。

というのも、彼が担当の時はほとんど雨という伝説の男です。

その的中率なんと!

驚異の80%位の高確率(@_@;)!

弊社では、嵐を呼ぶ男として有名な男です。



と言う事で、話はぜんぜん変わりますが、

こんな悪天候にもかかわらず、

総務課のNさん(女性)がなにやらご機嫌なんです。

ご機嫌なN女史

「ニヤニヤしてどうみてもなにかイイ事があったに違いない!」


そこでA君が問いただすと、

ナント先日、

娘さんとあの 東方神起 のライブに

さいたまスーパーアリーナにいってきたとの事。

N女史の東方神起好きは知っていましたので、納得です。



ストラップも購入し、ご満悦。




葬儀社の人間とはいえ、ただの人です。

いつも気を張っていると、とても疲れます。

たまには好きな事をして、好きな物を食べるなどのリフレッシュも大切です。

今回N女史にとっては、

大好きな東方神起を観てきて命の洗濯ができたようです。

よかったですね。Nさん。

これからもイイ仕事して下さいね。



と、ここでクイズです。

Nさんの好きなユンホはどっちでしょう?




0 件のコメント:

コメントを投稿