2013年4月22日月曜日

やすらぎ交通 41-94 マイクロバスについて 2013 4 22

弊社の営業ナンバー車両のなかに、やすらぎ交通のマイクロバスがあります。

そのマイクロバスは12年前に新車で導入されましたが、この度その役目を一旦終える事になりました。


今日で営業ナンバーを返上する節目の日。
先ほど、お客様を送迎して火葬場の往復をドライブしてきたところです。

最後の営業運転を社長のドライバーでしめくくりました。



弊社にとっても自社バスとして初めての車両です。
社長にとってもこのマイクロバスは「かわいいやつ」と言うか、思い入れの深いバスだったことでしょう。

自社バスを運行することで、近距離の送迎なども必要に応じて運行する事ができるようになり、お客様へのサービス向上を目指したマイクロバスでもあります。

本日をもって、後続の新車にバトンタッチです。



ところで、
ナンバーの 41-94 は「良い供養」という意味です。



41-94は、弊社の車両につけられるお決まりのナンバーです。




今後は、白ナンバーの車両としてご近所の送迎や、各種イベントでの送迎などに活躍する事でしょう。






営業部 磯野でした

0 件のコメント:

コメントを投稿